ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ改

<<   作成日時 : 2016/02/18 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

艦これというブラウザゲーム?が出た時に、あんまり興味持ってなくて、戦艦とかわからなかったし。
でも、めちゃめちゃ盛り上がってて、じゃあやってみる?と思ってもサーバがいっぱいで?プレイすることが出来ないというわけで、外でずっと見ている状態だったんだけど、それが、PS Vitaで出るということで、例に遊んでみるにはいいなと思って予約したのが、昨年の4月1日。

それから発売延期があり、今日、ようやく発売日を迎えた。

予約券使えるのか?と思いながら秋葉原で買って帰ってきた。
通常版を予約したんだけど、延期のお詫びもあって、いろいろ付いてきた。

画像


クリアファイルに、ポーチに、テレホンカード。
テレホンカードとかいまだに特典になってるんだね。

実際にプレイしてみると、チュートリアルもあるし、初めての人でもなんとかなるんじゃないかな。

そうそう、最近は紙の取説が少なくなってるけど、これは結構まともな取説が入ってますな。
本の形になってるのは久しぶりに見た。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


---
公式サイト:http://kancolle-vita.com/

艦これ改
角川ゲームス
2016-02-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 艦これ改 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これ改 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる