ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ改 ようやく戦艦登場

<<   作成日時 : 2016/02/29 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、どういう投入資源の組み合わせでできるのかわからないままだけど、ようやく戦艦が出来た。

画像


アニメで観たことあるぞ。
これでようやく戦艦絡みの任務がクリア出来た。

任務にあった、戦艦と重巡洋艦2隻の組み合わせの艦隊が出来て、なかなか強くて出撃の成果も上がってきているんだけど、あまり遊ぶ時間がないので、まったり進行中。
レベル上げは、他の艦隊との演習がよいことにようやく気がついた次第。

おかげで、改造が出来るレベルにもなったので、改造もしてみた。
が、あっさりした感じで進んでしまうので、もうちょっとなんかあってもいいんじゃないか?と思うけど、頻繁にできるようになるとそれもうるさくなるのか。

ところで未だにわからないものがあって、海域のマスの中に、青や緑の●が今のところ最大4つ並んでいるんだけど、これが何を指しているのかが取説にも無いし、よくわからない。
知らなくてもゲームは出来るんだろうけど、適当な飾りでもないでしょうし何だろね。

重巡洋艦 愛宕。確かに重そう(そうじゃない…)
画像


潜水艦は使いどころがまだよくわかっていない。
画像


初めてではないが、軽空母とは…。航空母艦とは違うのね。
画像


---
公式サイト:http://kancolle-vita.com/

艦これ改
角川ゲームス
2016-02-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 艦これ改 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これ改 ようやく戦艦登場 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる