アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぐうたらゲーム日記
ブログ紹介
だんだん遊ぶ時間が減ってきてるけど、今も僕の人生に多大なる影響を与え続けているゲームのことなどをさらりと。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オーガストの残暑見舞い2016
オーガストの残暑見舞い2016 旅に行ってる間に届いてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 18:35
艦これ改 ようやく戦艦登場
艦これ改 ようやく戦艦登場 結局、どういう投入資源の組み合わせでできるのかわからないままだけど、ようやく戦艦が出来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 00:02
艦これ改 ぼちぼち
艦これ改 ぼちぼち ネットとか見てるとめちゃめちゃ進行しているけど、なんでそんなに早く進められるんだろう? やはりコツとかあるんだろうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 22:09
艦これ改
艦これ改 艦これというブラウザゲーム?が出た時に、あんまり興味持ってなくて、戦艦とかわからなかったし。 でも、めちゃめちゃ盛り上がってて、じゃあやってみる?と思ってもサーバがいっぱいで?プレイすることが出来ないというわけで、外でずっと見ている状態だったんだけど、それが、PS Vitaで出るということで、例に遊んでみるにはいいなと思って予約したのが、昨年の4月1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/18 22:56
オーガストの年賀状2016
オーガストの年賀状2016 1日早く届いた。まぁ、コミケ配布物だから良いのかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 17:13
ニンテンドーDS「しゅごキャラ!」シリーズひみつのばんごう、パスワード
ニンテンドーDS「しゅごキャラ!」シリーズひみつのばんごう、パスワード 2008年、2009年のゲームなのに、いまだにひみつのばんごうやパスワードを検索して来てくれる人が多いようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 22:33
PlayStation Now ユーザーテスト参加
PlayStation Now ユーザーテスト参加 なにやら参加できることになったようなので、PS4でPS Nowを遊んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 16:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる