ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明け前より瑠璃色な その2 フィーナエンディング

<<   作成日時 : 2006/12/17 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普通に音声聞きながらやっていたので、7時間くらいかかったのかな?
ようやく1回目のエンディングを見ることが出来た。
メインヒロイン、フィーナのエンディング。

大筋、今見ているテレビアニメと流れが同じで、カレンに如何にして認めてもらうかのあたりも基本は同じだった。
まぁ、テレビの場合、そこから大変なことになっているんだけど、ゲームの方はそれで終わりみたい。

話はわかりやすいし、シリアスなところも、笑っちゃうところもバランスよく含まれていて、当然絵はきれいだし、よかった。

これにより、他の女の子たちのルートが解除されたようで、ということはなんだ、最初はフィーナかバッドエンドということなのか?
パラメータを上げながら進めるとかいうものではないので、比較的楽に展開を楽しめた。
他のキャラクターも魅力的なので、また進めていくことにしよう。

うん、これはエッチなくても大丈夫(笑)

---
公式サイト:http://aria-soft.com/d_blue/
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き 発売中。
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜明け前より瑠璃色な その2 フィーナエンディング ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる