ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明け前より瑠璃色な(Windows版) その1 フィーナエンディング

<<   作成日時 : 2007/01/08 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS2版が終わりに近づいたときに、やっぱり、先に出ているWindows版にも興味がわいてしまった(笑)
というわけで、年の暮れに購入して、さっき、フィーナのエンディングを見たところ。

話としては、PS2版と同じ。選択肢も同じ。
PS2版のときもそうだったけど、選択肢はフィーナ中心に選べば問題ないものばかりで特に難しくはない。すでにPS2版をクリアしていることもあるし(笑)

で、Windows版は、18禁のゲームなので、やはりPS2版とは決定的な違いがあるわけですよ。
それでそこでそんなシーンが挿入されるんだ?と思いながら進めていると、ラストでした。
当然の話しながら、カレンに二人の関係が認められてこそのあれなので、それもそうかと思いつつ。
PS2版では物見の丘公園に夜中に出かけ、夜明けを見るところですな。
夜明けを見るシーンの会話が同じなんだけど、外で二人並んでと、裸で寝てとではえらく印象が変わりますな(笑)

で、この話の続き、月で結婚式を挙げるまでの話が、他のヒロインを全員クリアした後に出てくるのですな。まぁ、がんばりますか。PS2版よりも対象人数が少ないから比較的楽だし。

ちなみに、一度エンディングを見ると、「CG鑑賞」「回想」「音楽鑑賞」「おまけ」が出現。
回想っていうのは大人なシーンの回想(^^;
おまけは、PS2版では全部終わってから出てきたのだけど、Windows版では、クリアごとに一つずつ増えるもののようだ。
今出てきているのは「御寝所探検隊」。おまけは後でまとめてやるか。

さて、他のヒロインの攻略法は、PS2版と同じなんだろうな、やっぱり。
PS2版ではお助けナビがついていたから、攻略も何もなかったんだけど、Windows版にはないよな。PS2版があるからいいんだけど(笑)

公式サイト
夜明け前より瑠璃色な 通常版 発売中
夜明け前より瑠璃色な 通常版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜明け前より瑠璃色な(Windows版) その1 フィーナエンディング ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる