ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター その3 週刊アイドルマスター

<<   作成日時 : 2007/02/17 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像Amazonから、「週刊アイドルマスター Vol.1〜Vol.4」が届いた。
お店などでは、毎週1冊ずつ発売されていたから、見かけてうっかり買いそうになったこともあるけど、Amazonでは4冊まとめての配送扱いだったので、やっと来たという感じ。

各巻とも、描き下ろしのグラビア(写真じゃないよ)と、担当声優さんのインタビュー、グッズ紹介、4コママンガ、携帯待ち受け画像プレゼント。それから、付録としてマウスパッドが付いてくる、という感じの構成。

Vol.1…天海春香、秋月律子、萩原雪歩
Vol.2…如月千早、双海亜美・真美、三浦あずさ
Vol.3…高槻やよい、水瀬伊織、菊地真
Vol.4…星井美希

グッズ情報はなんか古くないか?と思わなくもないが、まぁ、いいのかなぁ?
650円というのはちょっと高いのかなぁ?

あと不満といえば、マウスパッド!
Xbox360版の情報でまとめている、週刊アイドルマスターなのに、マウスパッドに使用されている絵は、Vol.1を除き、アーケード版が踏襲されたものなので、美希がいない。
本誌オリジナルデザイン!と自慢するのであれば、ちゃんとフルメンバーの絵を使って欲しかったなぁ。
そうすると、650円では収まらなくなるのかな…。

まぁ、バンダイナムコが直接発行しているのではなく、ソフトバンクの書籍なので、いろいろ制限ある中で、調整して頑張った結果なのだろうというところに落ち着けておこう。

しかし、ゲームの方、全然やってないな(笑)

---
公式サイト:http://www.idolmaster.jp/
週刊アイドルマスター Vol.1~Vol.4(4冊セット)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドルマスター その3 週刊アイドルマスター ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる