ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国無双2 猛将伝 その2 追加武将3人目、4人目

<<   作成日時 : 2007/06/30 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

戦国無双2 猛将伝」の前回の日記で、
個人的には女性キャラクターが欲しいのだけど、戦国時代じゃなぁ…。
なんだろ、細川ガラシャとか、伊達政宗の母・義姫とか、淀君とか?う〜ん。
まぁ、かわいければいいや(笑)
とか書いていたら、今日、追加で発表された新武将に、細川ガラシャですよ…。

キリシタンだからなのか、やや洋風な格好。
スクリーンショットとか見てみると、やたらビームとか出てるんですが…(^^;

それからもう一人、佐々木小次郎。
ちょっと顔色が悪い気がするけど、「くすっ」ってのが口癖のようだ。

あと何人追加があるのかな?

---
公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/sengoku2m/
戦国無双2 猛将伝(通常版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国無双2 猛将伝 その2 追加武将3人目、4人目 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる