ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太鼓の達人DS タッチでドコドン! その2 続報

<<   作成日時 : 2007/06/17 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲーマガ速報!に、「太鼓の達人DS タッチでドコドン!」のゲーム内容についての記事が掲載されてた。

□バチペン付属
太鼓を叩く感覚が実現?
写真を見ていると、和太鼓っていうか、小太鼓って感じがするな

□最大4人プレイ
DSワイヤレス通信機能を使って、1本のソフトで最大4人で対戦が可能とのこと。
これは単純にうれしい。ソフト持っている人としか遊べないってのは非常につらいので。
この対戦は、「アイテム音符」ってのがあって、相手を邪魔したり出来るみたい。これなら、勝てるチャンスもあるかもしれないけど、邪魔だけがクローズアップされると困るね。

□うでだめし道場
日替わりの課題曲に挑戦して実力を試すモード。
こういう自然と毎日遊ばせる仕掛けはにくいね。

□キャラクターから「おてがみ」
今まで、ドンポイントがたまるともらえていた、演奏曲、衣装、太鼓の音色などはキャラクターからの手紙に添付されてくるようだ。


ゲーマガ速報!には、ゲーム画面なども掲載されていて、見ていると、ワクワクしてきた。

早く公式サイトが正式オープンしないかなぁ。6月22日が待ち遠しい。

---
公式サイト:http://namco-ch.net/taiko_nds/index.php
太鼓の達人DS タッチでドコドン!(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」同梱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太鼓の達人DS タッチでドコドン! その2 続報 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる