ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきストリートDS その2 発売!

<<   作成日時 : 2007/06/21 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いただきストリートDS」の発売日。

会社帰りに秋葉原によって、無事にゲット。

ちょっと電源を入れて、自分のキャラクターを作成。
本人はメガネをかけているのだが、メガネはなかった。今後ゲットできるアイテムの中にあるかな?
でも、メガネより気になっているのは、アイテム購入画面で、プリン(ドラクエIIのルーンブルク王女)の服が選択可能に!僕は男なんだけど…。しかも着てるし(^^;
性別は関係ないのか?

それから、Wi-Fi対戦用のともだちコードを取得してみた。
対戦する機会があるかわからないけど。ゲームやりながら、タッチペンで入力する文字・絵でチャットも出来るみたいだね。実際に出来たら楽しそう。

---
公式サイト:http://www.square-enix.co.jp/itastds/
いただきストリートDS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきストリートDS その2 発売! ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる