ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドル雀士 スーチーパイIV 発売決定

<<   作成日時 : 2007/06/24 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファミ通.comによると、スーチーパイシリーズの最新作の「IV」の発売が発表されたそうだ。

いろいろ出てたと思っていたけど、「III」以降、ナンバー増えてなかったんだっけ?(^^;

今わかっていること。
  • ヒロインが、御崎恭子から御崎翔子(しょうこ)へ変更。声が清水愛。御崎の名前には秘密があるそうだ。
  • 合言葉が「Happy♪」
  • 新キャラ・その1:木之下真里(きのした まり)(声:釘宮 理恵)
  • 新キャラ・その2:春夏秋冬 薫(ひととせ かおる)(声:福圓美里)
  • 新キャラ・その3:天使れみ(あまつか れみ)(声:能登麻美子)
  • 新キャラ・その4:神子守桜子(みこがみ さくらこ)(声:田中理恵)
声優のラインナップだけで、買えと言われているような気がしなくもない(^^;

イカサマ技炸裂させて、買ったらご褒美という流れは変らないいつものスーチーパイらしいので、今後の続報で内容がちゃんとわかってきたら、買う買わないの判断が出来るだろう。

それにしても、公式サイトには、しょうこの画像しかないのに、なんで、ファミ通.comには、サブキャラクターが映っているゲーム画面も載っているんだろう?

---
公式サイト:http://www.suchie-pai.net/suchie4/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドル雀士 スーチーパイIV 発売決定 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる