ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どきどき魔女神判! その6 第4話「みことまじょとめいどのはなし」

<<   作成日時 : 2007/07/10 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どきどき魔女神判!」第4話「みことまじょとめいどのはなし」 をクリア。

画像

今回は、巫女の御堂あやめが魔女容疑者。

巫女と魔女って相反するんじゃね?とか思いつつも、きっと"巫女"を入れたかったんだろう(笑)
持ってるお守り、中身空っぽだしね。

このあやめちゃん、メイド喫茶でもメイドのアルバイトをしているというなんとも狙ったかのようなキャラクター(^^;
魔女チェックにおいても、メイドの格好をしたところの写真を見せると効果アリ。

バトルモードでは、お札で動きを封じてから攻撃という2段がさねでなかなか手ごわい。
お札は、アクジの天使剣で切らないといけないし、その後の攻撃は、れんげのバリアで防ぐという忙しさ。最後の方はめんどくさくて、HP削られながら攻撃を繰り返していたけども。

なお、あやめは、移民してきたのだそうだ。
そのときに、魔力は封じたそうだ。って力残ってるけど(^^;

そして第5話へ。

---
公式サイト:http://www.dokimajo.com/
どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どきどき魔女神判! その6 第4話「みことまじょとめいどのはなし」  ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる