ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS School Days L×H その1 予約してみた

<<   作成日時 : 2007/09/29 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS2ソフト「School Days L×H(限定版)」を予約してみた。

「School Days」といえば、先日、アニメの最終回が放送中止になったり、秋葉原でパソコン用の「School Days」「Summer Days」購入者を対象に最終回の上映会やったり、地上波は全滅だったけど、AT-Xではやってくれて、その放送を見た人たちから放送中止してよかったとかそんな感想が聞かれるくらいすごい内容だった、アレだ。

うちでは、AT-Xで見たんだけどね。確かにすごかった。

まぁ、元が、パソコン向けの18禁ゲームなので、それはそれでそういうの作ってもよかろう?と思っていたんだけど、そのゲームがPlayStation2に移植。それが「School Days L×H」というわけ。

インターチャネル・ホロンから出るわけだけど、内容はどうするんだろ。
パソコンと同じようには行かないと思うけど。

その辺がいろいろ気になって予約してみた次第。発売は、12月13日。
さて、どうなることやら。

PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト
School Days(スクールデイズ) L×H(限定版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
School Days L×H その1 予約してみた ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる