ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国志大戦3 ロケテ見学に行くも、撤退

<<   作成日時 : 2007/11/04 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋葉原のクラブセガで、三国志大戦3のロケテストをやっているということで、行ってみたんですよ。

どうせ、たくさん順番待ちで、遊ぶには1時間くらい待たされて〜とかだと思っていたので、せめて人が遊んでいる画面でも見れればそれで収穫ありだなと思っていたのだが…。

クラブセガ2階に上がるともう大混乱?
人が多すぎて、店員さんがマイク使って何か説明しているっぽいんだけどよくわからない。

で、せめてゲーム画面を見たいと思って近づこうにも近寄れない。
センターモニターも見えない。

これはだめだと思って、店を出た。
開幕乙もいいところだね。
結局のところ、どんなゲーム画面なのかすらもつかめず。

別のゲーセンで、横山三国志伝をちょっとやって帰りました。

---
公式サイト:http://www.sangokushi-taisen.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国志大戦3 ロケテ見学に行くも、撤退 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる