ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと! うでだめし」 発売延期

<<   作成日時 : 2008/01/23 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月20日発売予定だった「ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし」が、2008年予定に発売延期になった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

理由は、「より良い品質でお客様へお届けするため」なのだそうだ。

涼宮ハルヒの約束のときも同じような理由で延期食らったし、最近のバンダイナムコとは縁がない。

でも、ハルヒの時は1週間の延期だったのに、今回は、2008年予定に。
相当深刻なバグが出たんだろうなぁ(T_T)

アイマスがモチーフになっているゲームも入っていて期待して、予約してしまったんだけどね。

とりあえず、発売日が決まるまでこの予約券は大事に取っておくか。

2008年予定というと、2008年12月31日までOKなんだけど、なるはやでお願いしますよ?

---
公式サイト:http://namco-ch.net/tv_game_kentei/
ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと! うでだめし」 発売延期 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる