ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの戸惑 取説不良… ページが抜けた

<<   作成日時 : 2008/02/03 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なにげにPS2「涼宮ハルヒの戸惑」の取扱説明書を読んでいたら、ページが抜けたorz

画像

ホッチキスで止めてある部分が、折っている部分なんだけど、きっちり折りすぎて、弱くなっているような気がしなくもない。
じっさい、ホッチキスで止められていた部分は切れてしまっている。だから、ホッチキスの針を立てて、自分で閉じなおすってことが出来ないんだよね。

そういえば、ネットでページが抜けやすいって書いているページを読んだような気がするが、僕のも同じだったか…。

こんなところで戸惑ってどうするんだよ…。

何とかできないのかな。

---
公式サイト:http://haruhi-bp.com/
涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼宮ハルヒの戸惑 取説不良… ページが抜けた ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる