ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース ボク色にそまれっ! ヒナギク

<<   作成日時 : 2008/03/23 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまさら感が漂っている気がしなくもないけど、DS「ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編」でヒナギククリア。

画像

最近は、「しゅごキャラ!」の方に一生懸命だったのでね(^^;

のんびりやっていたおかげ(?)で、効率的なパラメータの上げ方がネット上に出てきて、次のプレイからはかなりやりやすくなるだろう。

次は学校編の方を起動して、歩お嬢様(?)をプロデュース。

あ、同梱されてたCD聴かないとな。
ドラマCDってあんまり興味がなくてね。特にコミックやアニメのように絵が存在するものは。
音声だけってなんか劣化しているような気がして……。

---
公式サイト:http://www.konami.jp/hayate/game2/
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編 (ドラマCD (お屋敷編ver) &スペシャルカード (お屋敷編ver) 同梱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース ボク色にそまれっ! ヒナギク ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる