ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無双OROCHI 魔王再臨

<<   作成日時 : 2008/04/05 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コーエーの無双シリーズ最新作「無双OROCHI 魔王再臨」がAmazonから届いた。

ほんとは4日に来てたんだけど、会社から帰るのが遅くて、今日の受け取りに。

う〜ん、このカレンダー付のボールペンって、前作でも付いてきたけど、好評なの?
正直いらないんだけど…。これのおかげでAmazonは、メール便じゃなくて、宅急便になったんじゃないか?とさえ思ってしまう…。

三国志の世界と、日本の戦国時代の世界を融合した無双シリーズなんだけど、今回はいろいろとひどい。
卑弥呼、孫悟空、源義経、平清盛、太公望、女媧が、新キャラクター。

卑弥呼はある意味、三国志時代の人なのでまだいいんだが、源平の人は平安時代の人だし、孫悟空とかお話の中の人だし、めちゃくちゃだー
でも、なんか面白そうではある。もともと三国志と戦国時代がミックスされた時点で、ストーリーが架空のものになっているからね。

前作でラスボスだった遠呂智(おろち)も、今回は最初から使えてみたり。
遠呂智シナリオが用意されているので、早速そこからやってみたり。まぁ、腹心の妲己(だっき)の声が好きな声優の金月真美さんってこともあるわけだが。


---
公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/orochi-sairin/
無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無双OROCHI 魔王再臨 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる