ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きけばい〜じゃん!しゅごキャラ!じお 第23回

<<   作成日時 : 2008/11/27 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

前回に引き続き、きけばい〜じゃん!しゅごキャラ!じおの11月26日放送の第23回で、DS「しゅごキャラ!あむのにじいろキャラチェンジ」のパスワードが発表された

今回も、スゥ役の豊崎愛生さんがいねぇ!5泊6日魅惑の旅だったはずなのに、2週間もいないのかって、単に収録日の関係だよな。

今回は、「おしゃれにきせかえ」の点数を競ってた。黙ってあの制服を着せておけば高得点なのに…。

で、番組の最後にパスワードを発表。
「なでしこのワンピ」ゲット。
なかなかの高得点。

---
公式サイト:http://www.konami.jp/shugo-chara/


しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
コナミデジタルエンタテインメント
2008-11-06

ユーザレビュー:
満足度が上昇。前作も ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きけばい〜じゃん!しゅごキャラ!じお 第23回 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる