ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅごキャラ!あむのにじいろキャラチェンジ オープニングテーマ

<<   作成日時 : 2008/11/04 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニンテンドーDS「しゅごキャラ!あむのにじいろキャラチェンジ」のオープニングテーマ「にじいろキャラチェンジ!」を買ってきた。

画像

ジャケットがかわいい。
CDもピクチャーレーベルになっている。ラン、ミキ、スゥだけど、表のジャケットと同じ絵の配置換えになってる。

で、トラックが8もある。
1. にじいろキャラチェンジ!
2. 最強LOVE POWER
3. にじいろキャラチェンジ! (あむちゃんと歌おうカラオケ)
4. にじいろキャラチェンジ! (ラン・ミキ・スゥと歌おうカラオケ)
5. にじいろキャラチェンジ! (カラオケ)
6. 最強LOVE POWER (あむちゃんと歌おうカラオケ)
7. 最強LOVE POWER (ラン・ミキ・スゥと歌おうカラオケ)
8. 最強LOVE POWER (カラオケ)

カップリングはエンディングテーマ。
歌っているのは、日奈森あむ役の伊藤かな恵さんと、ラン役の阿澄佳奈さん、ミキ役の加藤奈々絵さん、スゥ役の豊崎愛生さんの4人。あむ with ラン・ミキ・スゥ。
最高に歌がうまい!とは言わないが、いいんじゃないの?と思う。
ゲームの公式サイトで試聴が出来るし、6日に発売されるゲームをやって気になったら買うとよいと思われる。

ゲームといえば、なかよしと同じく、このCDにもゲームで使うパスワードが入っている。
パスワードが何かは書かないけど「あおいせいふく」が手に入るそうだ。

---
公式サイト:http://www.konami.jp/shugo-chara/


しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
コナミデジタルエンタテインメント
2008-11-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

にじいろキャラチェンジ!
ポニーキャニオン
2008-11-05
あむ with ラン・ミキ・スゥ(伊藤かな恵、阿澄佳奈、加藤奈々絵、豊崎愛生)

ユーザレビュー:
うーん…しゅごキャラ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゅごキャラ!あむのにじいろキャラチェンジ オープニングテーマ ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる