ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅごキャラエッグ!「みんなのたまご」

<<   作成日時 : 2008/12/09 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメ「しゅごキャラ!!(どきっ)」のオープニングテーマ「みんなのたまご」を買ってきた。

ジャケット裏のあむちゃんがいい感じ。

画像

このCDには、ニンテンドーDS「しゅごキャラ!あむのにじいろキャラチェンジ」のパスワードが入っている。

「なでしこのコート」をゲット。

そういえば、公式サイトに載っているパスワード、一部伏字が取れてますな。

そうそう、秋葉原行ったついでに、「しゅごキャラ!キャラチェンマスコット」にまた手を出したら、あむちゃんが出てきた。

画像

これでコンプリート

---
公式サイト:http://www.konami.jp/shugo-chara/


みんなのたまご(初回限定盤)
ポニーキャニオン
2008-12-10
しゅごキャラエッグ!

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

みんなのたまご(通常盤)
ポニーキャニオン
2008-12-10
しゅごキャラエッグ!

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ
コナミデジタルエンタテインメント
2008-11-06

ユーザレビュー:
満足度が上昇。前作も ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゅごキャラエッグ!「みんなのたまご」 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる