ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 極上!!めちゃモテ委員長 アニメ化

<<   作成日時 : 2008/12/30 20:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ちゃお2月号の表紙に、「めちゃモテ委員長 アニメ化決定!!」の文字が

画像

ひそかに楽しみなのですよ。

で、アニメ化の前にゲームになっていたり、カードになっていたりします。

ニンテンドーDS「極上!!めちゃモテ委員長 めちゃモテDays、はじめますわっ!」

画像

男の僕的には、わかんないファッションアイテムがたくさんあったりするわけだけども(笑)、結構面白いんじゃないかなぁと思う。まぁ、相談受けてもどのアイテムで解決できるのかわからなかったりするんだけどもね
個人的に残念なのは、声がないことかな。アニメ化されるのが↑の通り、これからなわけで、しゃべらせるわけにいかなかったんだろうけども。
未海ちゃんめざしてがんばる部分はよく出来ているので、マンガが好きな人にはオススメしておく。

それから、トレーディングカード「極上!!めちゃモテ委員長 めちゃモテ★コレクション」

画像

かわいい絵のカードがたくさん入ってるですよ。
カードに種類があって、「クエッションカード」に、おしゃれの悩みが書いてあって、それを解決させるために、「ファッション」「めちゃモテテク」「ヘア&ビューティー」を1枚ずつ選択。
4隅をあわせて、「めちゃモテスコープ」という透明なカードをかざすと、ハートのところにマークが浮かび上がる仕掛け。

画像

この写真ではそろってないけど、これがそろうと悩み解決。さらに、モテポイントってのがついているので、同じ悩み解決でもよりポイントの高いものを見つけるという面白さがあるのかな。ちょっとカードを集めるのが大変かもしれないけど。
あと、このカード、モテ★パスという、↑のゲームで使えるパスワードが書かれている。ゲームとカード両方そろえるとおいしいかもしれない。

話は戻って、アニメ化については、次号以降のちゃおで詳しく、ということなので、4月なのか、9月なのかわからないけど楽しみにしておく。

---
公式サイト:http://www.konami.jp/mechamote/


ちゃお 2009年 02月号 [雑誌]
小学館

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

極上!! めちゃモテ委員長 めちゃモテDays、はじめますわっ!
コナミデジタルエンタテインメント
2008-12-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極上!!めちゃモテ委員長 アニメ化 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる