ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス 予約

<<   作成日時 : 2009/01/20 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハヤテのごとく!のゲーム第3弾がPSPで3月26日発売ということで、予約が始まった。

通常版と特別版の他に、コナミスタイル限定で、武装神姫ナギが付いた豪華版が出るということらしいので、久々にコナミスタイルにログインして予約してみた

でも、武装神姫は一つも持ってないけどね
スカイガールズのMMSフィギュアなら持っているけど…
まぁ、普通にナギのアクションフィギュアということで。

コナミスタイル版は、特別版+武装神姫ナギということで、特別版には、ここでしか見られないスペシャ〜ルな映像を収録したUMD(R)VIDEOというUMDビデオが付くそうな。
あとすべての版に、トレーディングカードゲームのプロモーションカードが1枚入っていると。畑先生のカードかな?

---
公式サイト:http://www.konami.jp/hayate/game3/

ハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(特別版)
コナミデジタルエンタテインメント
2009-03-26

ユーザレビュー:
ついに出た(≧▽≦) ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(通常版)
コナミデジタルエンタテインメント
2009-03-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイス 予約 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる