ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どき魔女ぷらす 購入

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社帰りに秋葉原のソフマップアミューズメント館に行ったら、ラブプラスの体験会やってた。ま、それももう予約済みだからいいんだけどな!

さて、今日の目的である、どき魔女ぷらすを買ってきた。

画像

正直なところ、「1」の方が「2」より好きだったので、「1」のぷらすバージョンということは、かなり期待していたところ。
ヒロイン追加されたり、いろいろパワーアップしているみたいだし。

CEROも「C」から「D」になっているし(笑)

一緒に買ったToHeart2なんかCERO「C」なんだよ?この差は何だろう?

画像

こちらもいろいろ特典が付いてきて、まずはテレカ(右)。あやめとマリアか?

それから、OFFICIAL BOOL ひみつの設定資料集(中)。
キャラクターの設定画とか、ゲームに実装予定だったものとかが載っている。

最後に、スターラディッシュ8ビットサウンドトラック+(左)。
ゲーム中、シナリオを進めると遊べるようになるらしいシューティングゲームのサントラ。スターラディッシュだけではなくて、赤井まほのテーマ、天使ルルのテーマ、小田れんげのテーマが収録されている。
それにしても、いまどき8cmCDですか。

さて、買ってきたはいいけど、ドラクエ9が終わってなくて、こちらにいつ移行できるのか謎。そしてそうこうしているうちにラブプラスが…。

---
公式サイト:http://www.dokimajo.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どき魔女ぷらす 購入 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる