ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どきどき魔女神判2(DUO) 完結!第2巻

<<   作成日時 : 2009/08/20 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニンテンドーDS「どきどき魔女神判2(DUO)」のコミカライズ「どきどき魔女神判2(DUO)」の第2巻がいよいよ発売されたので、購入。残念ながら(?)これで完結。

画像

表紙をめくって、作者のあいさつがある部分には、矢雅ミケ先生のあいさつ。のっけから来た(笑)
「なんでミケの『とき裸女』の単行本に別のマンガのカバーがかかってるミャ!?」とあり、カバーをはずすと、『とき裸女』こと、『ときどき裸女頻繁』の絵が(笑)
なんだよそれ、という方はコミックを。

今回もさまざまなものをパロディ化し、話を展開。ネタが尽きない。
でもしっかり(?)と結末に持っていくのはさすが。

これで完結ということで、次は、ぷらすをコミカライズするのかなと思ったけど、チャンピオンREDいちごで「となりの甘姉」とかいうの描いてたな。これは読みきりなんだっけ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どきどき魔女神判2(DUO) 完結!第2巻 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる