ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原で「DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」体験会

<<   作成日時 : 2009/08/22 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋葉原のソフマップに、会社の同僚からラブプラスの予約を頼まれたので(笑)やって来たんだが、DREAM C CLUB(ドリームクラブ)の体験会をやっていた。

Xbox360なのだろうけど、大画面のテレビを使っての体験会で、これはいったい何の羞恥プレイ?みたいな感じだった。画面がでかいから、女の子たちとどんな会話の選択肢を選んでいるのかとか全部見えるんだもの。
そのためなのかどうかしらないけど、体験待ちの列は、僕が見たときはなかった。

その後、ゲーマーズに移動したらなんか列が出来ていて、最後尾のプラカードとか。
なんだと思ったら、こちらもドリクラの体験会。こっちは中央通り沿いじゃないからいいのか?

へぇ、すごいなぁと遠巻きにみていたら、黒いバスが中央通りを走ってきてなんだろうと見てみたら、ドリクラの痛バス。その後に同じく痛車。
写真撮っておこうと思って近づいたら、同じこと考えている人が多かったみたいで、わらわらとカメラ持った人たちが集まってきて、信号待ちの間だったけど、ホットな時間だった。

画像
お兄ちゃんの人生は幸せ?
すごく楽しい気分・・・
私、身体が火照って
きちゃった

画像
スタッフ降りてきた…

画像
ご指名、お待ちしてます

画像
バスの上の部分はモニターになっていて、歌が流れてた…

痛車と痛バスが行った後、ゲーマーズ前ではドリクラのコスプレしたお姉さんたちの名刺くばりが始まり一時大混乱に。

僕がもらった名刺は理保のもの。

画像
表:内緒でギュッとしてね…。

画像

表に書いてあるメールアドレスにメールを送るとなんかあるらしいので、送ってみたら、「理保」メールマガジンの登録画面だったので、どんなものが来るのか興味があったので登録してみた。

ここまで書いていてなんだけど、このゲーム購入予定に無いんだよね(笑)
次購入するのは、ラブプラス。

---
公式サイト:http://www.d3p.co.jp/dreamclub/

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
D3PUBLISHER
2009-08-27

ユーザレビュー:
太め。ゲームの内容に ...
グラは凄いYouTu ...
アイマスを超える存在 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ラブプラス
コナミデジタルエンタテインメント
2009-09-03

ユーザレビュー:
すみません、その日は ...
久しぶりに!元声優で ...
まったく、業が深いな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原で「DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」体験会 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる