ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 巨大化の時間です

<<   作成日時 : 2009/08/24 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に秋葉原でドリームクラブのコスプレをしたお姉さんからもらった名刺に書いてあったメールアドレスにメールを送って、双葉理保のメールマガジンを登録してたんだが、今日早速メールが来てた。

件名:双葉理保です★

双葉理保です★
いつも応援ありがとう!
メールもありがとう、ね!

でも、私がドリームクラブにいることは二人だけの秘密にしてね。絶対内緒だよ。

そうそうこの前ね、グラビアの撮影していたら、はじめてのカメラマンさんだったんだけど、なんだかとってもエッチなポーズばかり要求してくるの。

お店に行かなきゃいけない時間もあるし、早く終わりたいなって思ってたら、空気読んでくれたマネージャーさんがカメラマンさんにささやいてくれたの。
そしたら、急にそのカメラマンさん血相変えて帰っちゃって…。

マネージャーさんに何て言ったのってきいたら…「そろそろ巨大化の時間です」だって!

私、そんなに太ってるかなぁ?そろそろ、ダイエット本気でしないとね。

★Riho★

メールもありがとうって空メールだったけどな…。
キャラ設定よく知らないんだけど(笑)、なかなか楽しそうな内容だ。
ところで、ゲームにも巨大化の時間ってあるの?

---
公式サイト:http://www.d3p.co.jp/dreamclub/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 巨大化の時間です ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる