ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エビコレ+ アマガミ Limited Edition(PSP)購入!何このでかさ…

<<   作成日時 : 2011/03/31 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は、いくつか発売が延期になってしまったものもあったけど、今日は予定通り発売。

会社帰りに秋葉原へ寄って、予約しておいた、PSP「エビコレ+ アマガミ Limited Edition」を購入。
昼間、ファミ通.comでパッケージの写真を見ていたんだけど、実際に見るとすごくデカイね。
PSPソフト1本なのに、持って帰るのが大変だったよ。

画像

PSP本体がすごく小さく見える…。

この大きな箱の中に何が入っているのかというと、
「エビコレ+ アマガミ」PSP® (PlayStation® Portable) ゲームソフト 1枚
【数量限定購入特典】「アマガミ -Various Artists- 0」 1冊
描き下ろし!お宝ジグソーパズル300P 1セット 付属品:ケース、のり
アマガミ特製パズルフレーム 1個 付属品:透明カバー、台紙、吊ひも
「キミキス」未公開イラスト クリアポスター 6枚
が入っている。
この大きさは、パズルフレームだったのね…。

そして、ソフマップの購入特典は、森島はるかのジグソーパズル。

画像

それから、発売延期になってしまったということで、追加特典として、『エビコレ+ アマガミ』発売日変更お詫びメッセージカードが付いて来たんだけど、これはエロイ…。

画像

袋に入れとかないと大変…。
(1度、袋から出して確認はした。ふぅ…。)

もともとのPS2版は持っていたので、無理して買うことはなかったんだけど、一部改良が加えられていることと、「アマガミ ぬくぬくまーじゃん」というミニゲームが追加されているということで、買うことにした次第なんだけど、ここまですごいセットだったとは…。
買うと決めたらその後調べなかったからなぁ。
麻雀は、シナリオモードが20以上あって、キミキスのキャラクターも出てくるということで、なかなかやりごたえありそうな感じ。

同梱と、特典で付いて来たパズルは300ピース。パズルはやらないから、どんなレベルなのかよくわからないけど、結構時間がかかりそうな気がするので、ほんとに時間が出来た時じゃないとやらないかもなぁ。

というわけで、麻雀で楽しむか(笑)

---
公式サイト:http://amagami.info/


エビコレ+ アマガミ(通常版)
角川ゲームス
2011-03-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エビコレ+ アマガミ(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

エビコレ+ アマガミ(通常版)
角川ゲームス
2011-03-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エビコレ+ アマガミ(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エビコレ+ アマガミ Limited Edition(PSP)購入!何このでかさ… ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる