ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日購入のマンガ/ゆりてつ 〜私立百合ヶ咲女子高鉄道部〜 2巻

<<   作成日時 : 2012/06/19 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風4号が来ていますね。

ゆりてつ 〜私立百合ヶ咲女子高鉄道部〜 2巻 (松山せいじ)
非鉄の部長を中心に、食べ鉄、撮り鉄、乗り鉄(アニオタ)の4人の鉄道部の活動。2巻からは、模型鉄の顧問の先生が加わった。このマンガ、鉄ネタは意外としっかりしているので面白い。
今回のネタは、
・都電荒川線
・全日本模型ホビーショー(トミーテックブース)
・ゆりかもめ
・鉄道博物館
・ロマンスカー、箱根登山鉄道
・長野鉄道屋代線廃線
とまぁ、なかなか。
それにしても前巻に比べてアニメネタ増えたな。そして部長のはつねがかわいすぎる。皆が萌えるのもしゃーなしだな。

ゆりてつ〜私立百合ヶ咲女子高鉄道部〜 2 (サンデーGXコミックス)
小学館
2012-06-19
松山 せいじ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゆりてつ〜私立百合ヶ咲女子高鉄道部〜 2 (サンデーGXコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日購入のマンガ/ゆりてつ 〜私立百合ヶ咲女子高鉄道部〜 2巻 ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる