ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」が当たった!

<<   作成日時 : 2012/08/02 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラゴンクエストは、1から9までずっと遊んできたわけだけども、なんとなく今回のX(10)はやらなくていいのかなぁと思ってしまって、予約もしなかったし、今日の発売日も秋葉原に寄ることなく帰ってきた。

なんでだろ、前作の9がDSという通勤電車の中でも遊べるものだったというのが一番でかいかもしれない。今回はWiiなので、家でしか遊べないのよね。
あとは終わりのないオンラインRPGになってしまったことかな。やっぱ、プレイ時間があまりかかるものはできなくなってきている。残念ながら。

ということだったんだので、ヤングジャンプでプレゼントをやっていたので、ま、当たったらやろうか?程度の軽い気持ちで応募しておいたんだけど、当たった模様(笑)

企画をよく読んでなかったんだけど、集英社7誌合同のプレゼント企画で、週刊少年ジャンプ、Vジャンプ、最強ジャンプ、ジャンプSQ.、週刊ヤングジャンプ、プレイボーイ、メンズノンノの7つの雑誌でやってたのね。
メンズノンノってすごいな、なんか。ドラクエやるんだ?

画像

USBメモリーも一緒に。なんかこの企画オリジナルらしい。

画像

USBメモリの取説がこのプレゼント専用のものだった。ちゃんと作らせたのか。金かかってるね!

というわけで、ちまちまやってみますわ。

---
目覚めし冒険者の広場−ドラゴンクエスト]プレイヤー専用サイト (http://hiroba.dqx.jp/sc/


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
スクウェア・エニックス
2012-08-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」が当たった! ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる