ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フォトカノKiss」とりあえず1回クリア〜フリーフォトセッション

<<   作成日時 : 2013/05/10 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

随分と間を開けてしまったが、新見遙佳のエンディングを1つ。

今観ているアニメのネタバレじゃねーか、という気がしなくもなかったんだけど、メインヒロインだし、声が伊藤かな恵さんだし、まずクリアしておかないと。

その後、遊べるようになる、ラブラブデイズもクリア。
まぁ、いい話だったんじゃないかと。

肝となる会話システム(バイオリズムマッチング会話)は、過去のシリーズの中で、一番簡単だったような気がしたのは気のせいか?
バイオリズムラインが下半分に行って無ければ良いだけだったので。

もっとゆっくり進めても良かったかも。

クリアすると遊ぶことが出来るフリーフォトセッションもやってみた。
衣装と髪型、アクセサリー、日焼け具合、場所、時間を決めてスタート。
衣装は、ソフマップ特典の水着にしてみた。
画像

画像

画像

画像

最後のは、スカートのめくれ方が不自然で逆に萎える…(´・ω・`)

次は、誰のシナリオに行こうかな。

---
公式サイト:http://photokanokiss.jp/

フォトカノ Kiss
角川ゲームス
2013-04-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フォトカノ Kiss の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「フォトカノKiss」とりあえず1回クリア〜フリーフォトセッション ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる