ぐうたらゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS To Heart2 ダンジョントラベラーズ(PS Vita版)

<<   作成日時 : 2015/04/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋葉原にて、「To Heart2 ダンジョントラベラーズ」を購入。

画像


抽選会やってたので、引いてみたら、参加賞という名のハズレだった。
トートバッグかな。
前の人が、4等賞を当ててたので、自分は当たらないだろうなとは思っていたのだが、案の定ね。
大体、ソフマップアミューズメント館前でやってる抽選会で当たったこと無いよ(笑)

さて、通常版を買ったので、たま姉のラバーストラップをもらった。
このみ派なので、プレミアムエディションについている、「柚原このみ マジックユーザーVer.」の方がよかったけどね。

画像


先日、体験版のダウンロードが始まってて、例によってセーブデータ引き継ぎ可能ということで、始めてはいたんだけど、結局、遊ぶ時間を十分に取れなくて、体験版の限界レベルまで行けず。
(しかも、ゲームオーバーになった…)

PSPの時も十分に遊べなかったんだけど、今回は大丈夫かしら…。

---
公式サイト:http://aquaplus.jp/dt1vita/



ToHeart2 ダンジョントラベラーズ (通常版)
アクアプラス
2015-04-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ToHeart2 ダンジョントラベラーズ (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
To Heart2 ダンジョントラベラーズ(PS Vita版) ぐうたらゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる